【ホームページのリニューアル作業にともなうお知らせ】

「たける眼科」ホームページにつながらない場合、代替アドレス(URL)を順次SNSでお知らせする予定です。

Instagram
https://www.instagram.com/takeru_eye/
Twitter
https://twitter.com/takeru_eye
Facebook
https://www.facebook.com/takeru.eye/
LINE
https://page.line.me/770ouipf

開院前に立ち上げた「たける眼科」ホームページ、いまではたくさんのかたに見ていただけるようになりました。


目次

ホームページのリニューアル:
ITの素人が、ホームページを自分で運営するようになった経緯

今宿の海岸沿いに、シェアオフィスの「SALT」さんがあります。
ここのかたがちょっと教えてくれたのがきっかけで、眼科のホームページは自作することにしました。

SALT | 福岡市西区、海辺のシェアオフィス

今宿駅は、福岡市地下鉄・JR筑肥線直結で

天神駅から21分
博多駅から27分
福岡空港駅から33分
西新駅から14分
藤崎駅から12分

レトロな駅舎の今宿駅を降りたら、海岸まで徒歩5分という素晴らしい場所です。

玄界灘の荒波、内海の波の音🌊
目の前に能古島、福岡タワー・志賀島・海の中道・玄界島まで見渡せます。

SALT代表の須賀大介さんは、
福岡移住計画というプロジェクトを運営していらっしゃいます。
福岡移住計画 | 福岡移住、福岡コミュニティ情報を発信する、移住応援サイト

東京から見学に来られるかたは、環境の良さにびっくりされるかと思います。

実際、多くのIT関連のかたが福岡へ移住されてきているようです。

近所に住む音楽人つながりで、
今宿の花火大会の日に、毎年演奏の機会をいただいていました。

花火が上がる瞬間まで、演奏も楽しめる企画:
今思えばとっても「密」でしたが、コロナが落ち着いたころにまた機会があったら良いですね。

そのご縁で知り合ったかたに、
「ウェブビルダー」の存在を教えていただいたのがきっかけです。

Strikingly – 数分でウェブサイトを制作する

Strikingly: ウェブサイト制作

わからないなりに自分のMacで勉強しながら、いままで更新を続けています。
全くわからないところから作り始めて、たくさんのかたにみていただけるウェブサイトになりました。

いまは記事の数も多くなって、整理するのが大変になってしまいました。

そのため、ホームページのリニューアル作業をおこなっています。

ホームページがつながらない場合の予備アドレス

たける眼科ホームページのアドレス(URL)は変更無しの予定です:
https://takeru-eye.com

つながらない時期が生じた場合、

代替アドレス(URL)を、上記のSNSでお知らせする予定です。

どうぞよろしくお願いします。

目次
閉じる