医療事務スタッフ募集

開院前から一緒に働いてくれているスタッフの遠方転居予定に伴い、新しいかたを募集することになりました。

福岡市地下鉄 西新駅・藤崎駅より徒歩、築新しい2階建て医療ビル内の眼科です。

【対象】
○ 医療事務スタッフ(常勤)
○ 異業種出身・新卒歓迎

* 現在活躍している医療事務スタッフは、全くの異業種・新卒・未経験からのスタートです。

研修期間を設けて、皆で眼科を学んでいきます。

【仕事内容】

○ クリニック受付
○ レセプト作成
○ 診療クラーク
○ 検査補助 等

【一緒に働いていただきたい方】

○ 患者様の気持ちに寄り添って、自発的に動けるかた
○ 人とのコミュニケーションが好きなかた

(スタッフ全員20代の小さなクリニックで、昼休みも比較的長い時間があります。)

○ 少人数のスタッフ同士の雰囲気も良い職場です、笑顔で楽しく働いて頂けるかた
○ こども好きなかた
○ ITリテラシーのあるかた
(Mac/iPadを用いた電子カルテ・各種アプリの使用、および最新の眼科医療機器を扱います)
○ 検査補助等、無理のないマルチタスクに賛同していただけるかた
(助け合って働きやすい環境を作っています)

✔ 受付カウンター内の電子カルテ・レセコンと連動した自動精算機等を利用するため、お金の数え間違いがありません。

 少人数でも効率的で働きやすいシステムを構築しています。

【待遇】
・通勤手当支給(上限有り)
・医師国保
・厚生年金加入
・週休2日相当(月に8-9日の休み)
・日祝日および金土午後休診
・お盆休暇、年末年始休暇
・有給休暇あり
・制服貸与
・賞与 年二回(夏・冬)
・給与は経験・資格により当院規定に準ずる

<応募連絡先>
見学/応募ご希望の方は
〒814-0011 福岡市早良区高取1-3-20 ファインガーデン高取201 
たける眼科 採用担当宛
履歴書(写真添付)をご郵送ください。

* 先に履歴書データ送付でもOKです。
下記フォーム/LINEからご連絡いただいたのち、送信先を返信いたします。

書類選考を通過された方には、見学/面接日時などを追ってご連絡いたします。

お送りいただいた個人情報につきましては、当院スタッフの採用以外の目的では使用いたしません。

お送りいただいた履歴書はご返送致しかねますので予めご了承下さい。
また、お電話による合否のお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

【英語による診療について】
外国人の来院も多いですが、英語を話すのは医師ひとりだけです。
英語の問診票を用意しています。
英語で話さなくても、仕事に特に支障はありません。

LINE: https://lin.ee/3fvwOJ4aI

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次