2023 謹賀新年:「人にやさしく」「一生懸命な」診療を

  • 自分の目のこと・病気の”原因”を理解するのは、とても難しかった
  • 目の炎症(ぶどう膜炎・強膜炎)がいつ再発するか、不安
  • こどもがいつでも受診しやすく、時間がかかっても正確な検査ができる
  • 海外から福岡に滞在していて目の不安がある、英語の診療ができる眼科医は

スタッフ皆で患者さんのお役に立てたかなと感じられたときには、医師になれて良かったなと思っています。
最新の知識を得ていく努力を、今年も続けていきたいと思います。
得られた知見は、ホームページへの記載を続けます。

時代の大きな変化に、対応していきたいと思います。
「人にやさしく」「一生懸命な」診療を、皆で続けます。
わからないことは、全部お尋ねになってください。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2023年 元旦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次